2017-01-01から1年間の記事一覧

まだこない

娘の大学合格発表が本日 通知が速達で送られてくるとのことですがもうこの時間になっても送られてこない。 娘もイライラしてきて こっちもお金の支度とかしないといけないのになんで??って よく紙をみると今日速達で発送と書いてありました。 ってことは今…

今日も実はスロットをしに行こうとしましたが 我慢しました。 行ったところで昨日かった分を使ってしまいそうな気がしたので・・・ でも行きたい。この調子だと依存症になりそうで怖いなぁ。 せっかく自分でお小遣い稼ぎをしているのに スロットに使ってしま…

勝った

リベンジ成功いたしました。 とはいうものの今月マイナスですが。今日はパチンコ屋をはしご。 最初に行ったところで11000円マイナス。悔しくて友達と移動。 そこで座ったスロットが連チャン。友達も隣で出はじめて 二人で連チャン。友達は連チャンが先にスト…

気分転換??

今日から新規一転です。 仕事が早く終わったので友達とランチしました。 そのあとパチスロを打ちに行きました。 全くでず今月は一体いくら投資したのだろうか?? ドル箱積みたいよ。気分転換すらならない。友達と明日リベンジに行くことを約束して 帰ってき…

決めた

嫌な人だったけど楽しいこともたくさんありました。 だけどもうここまできたら別れるしかありません。 修復不可能ですね。私がもう前に戻ることは出来ないから別れよって いいました。彼がもともと別れよって言ってきたのに まさか私が別れよって言うとは思…

情けない

いいところなしの男に4年もの間尽くしてきた私が情けなくて 自分自身が今嫌になってしまいました。 早く忘れてしまいたい。でもそう簡単に忘れるものでもなく あとは時間が経ちいつか思い出に変わることができるまでは自分との戦いに なります。 あんなに傷…

いいところなし

自分が可愛いって普通思っていてもいいませんよね。 自分の不利になることがあると逆ぎれして いったいこの男はどうゆう育てられ方をしてきたのか。 はっきり言ってジャイアン主義。ここまできたらもう嫌なところしか見えて こないのでここでぶちまけたいと…

何いってんの

こんな男ともう付き合うのが馬鹿らしいと思った反面 4年も付き合っていると隣にいて当たり前だとも思ってしまって 格闘していた私ですがでも今回は許せません。 別れを切り出しました。 すると・・・ いますぐ返事出来ないから時間をくれっていうのです。 ?…

馬鹿にしすぎでは

条件をのんだ彼はその条件でいっぱいいっぱいになり爆発して別れをきりだしたのです。 この条件があるからいけないんだと なければ俺達は上手くやっていただって・・・ なんか違うんじゃないの??だって先に裏切ってこのような条件を出すようにさせたのはあ…

条件

裏切った彼にいくつかの条件をたたきつけました。 彼は俺がしでかしたことだからっとその条件すべてのみました。 今考えるとそのときに別れていたほうが良かったかもしれません。 でも私は鬱になってしまって物事があまりかんがえられなくなっていたし 彼に…

意味不明

相思相愛で付き合うのが普通ですよね。 それが好きじゃない別れようと言ってきたのに 私が次の日に別れようって言ったらまだ整理つかないからちょっと待ってと言われました。 この人は1年前にものすごくひどい裏切りを私にしたのです。 それが原因で私はメン…