歳とともにある所が緩いなぁ・・・って

思っていたんです…。

 

尿漏れとかね…。

たまーに主人との夜の営みも「昔に比べたら緩くない?」みたいな。

さすがにもう歳だからいいかなぁと思ったんだけど、友達が

「最近膣トレ始めたのよぉ。そしたら身体も引き締まってきてねぇ。垂れてたお尻も上がってきたのぉ。」

というんです。

どんな膣トレをしているのか聞いたら、なんとおもちゃを使っているって。

 

膣トレの方法っていろいろあるらしいけど、グッズを使うのが手っ取り早いって聞いたから、私もさっそくあるサイトを参考に購入しました。

 

私が参照したサイトは↓

膣トレグッズおすすめ8選~バイブやボールで人気は!?使い方ガイド

 

まだ使って間もないけど、この間主人が…

 

「あれ?気持ちいい…。」って。(笑)