倍以上

歯のホワイトニングに通っていますが激安という売りでネットを見て3年前に初めてここのクリニックに通いはじめました。はじめ半年間フリーパスが24000円だったんです。 一気に白くならないので毎週通い自分の限界値と言われる白さまでなりました。半年で20回…

来週ゴルフ

来週ゴルフですが何をきていいのかいいのかすごい迷います。 千葉なので少しは暖かいのかな まだダウンとかは早いと思うので裏絨毛パーカーになかヒートテックとかで大丈夫かな。 ゴルフするまでにも色々考えないといけないから結構行くまでに大変なんですよ…

優しさのかけらもない

自分が一番だと思っていても普通は口にしませんよね。 それが私の彼は自分が一番大事でお前は2番めだと平気でいいます。 だから自分のことはしてもらいたいけど私はどうでもいいようです。こんな男どう思いますか。 私が具合悪くて一日寝ていました。仕事が…

実年齢より上

今日はフェイシャルエステの日でした。 毎月1回通っていますがそのときに肌診断をしてもらいます。 毎回毎回かわらない肌状態。それはいい意味でなく よくならない状態なのです。しかも肌年齢は実年齢より上。 家でのお手入れも今月はイオン導入など頑張った…

だんだんと涼しくなってきましたね

だんだんと朝夜が涼しくなってきましたね。夏ももうすぐ終わりです。 暑いのは嫌だけれども夏がおわるのってなぜだか寂しい気持ちになります。 今年の夏は一弾と梅雨がながっかたせいもあるり短く感じます。 7月前半は肌寒い日もありましたからね。 そして秋…

練習器具

昨日メルカリで買ったゴルフの練習器具が届きました。 半年練習してきましたが全然上達しないのでもう家でもとにかく球を掴むと いうことを意識してなんとかしないと行けないと思い 今必死に頑張っています ちょっと前に背中を痛めてから全くボールに当たら…

ダイソン

ダイソンのヘッドのモーターが壊れて ダイソンに電話したらこの際買い換えるのもいいかもしれませんねっと 買い換えを勧められました。ヘッドだけでも1万以上するし買い換えると保証も2年 ついてくるからどうですか?っていわれました。簡単にいうけどどうせ…

ポイントで交換

クレジットカード払いで光熱費などを支払っていてポイントがつくようにしていますが ポイントはすごいたまったのでポイントの一部を使って物と交換しました。 それはティファールのアイロンです。宣伝でもやっていてハンガーにかけたままアイロンがかけれシ…

気温差

今日はものすごく暖かくて過ごしやすかったですね。 時折風が強く吹いたりしましたこのくらいの気候が一番いいです。 ただまだ朝晩は冷えるので風邪ひかないように気をつけないといけないです。 私の部屋は北側なのでこう晴れていても寒いんです。 南側の娘…

歳とともにある所が緩いなぁ・・・って

思っていたんです…。 尿漏れとかね…。 たまーに主人との夜の営みも「昔に比べたら緩くない?」みたいな。 さすがにもう歳だからいいかなぁと思ったんだけど、友達が 「最近膣トレ始めたのよぉ。そしたら身体も引き締まってきてねぇ。垂れてたお尻も上がって…

模様替え

昨日は娘の部屋の模様替えで大忙しでした。 断捨離をその前にしてたのでかなりクローゼット内もスッキリしてあとは娘の机の中とかとにかくきれいにしてもらわないと模様替えも出来ない状態でした。 やっときれいになったのでまずはタイルカーペットを全部剥…

3ヶ月

エステに通いはじめて3ヶ月体重は5キロ減りました。 昔から下半身が太くて脂肪冷却によって変わるということで高いお金を払い契約しました。 家でも食事を気をつけているので体重が減ったのはそれもあります。 足の方は見た目的にはあまり変わりませんがサ…

雪いやだ

14日に伊豆に旅行に行く予定ですが週末雪がフルかもしれないということで ドキドキ状態です。 スタッドレス履いてないから雪がふったら 旅行をキャンセルしないといけなくなるため今回はふんぱつして少し高級な旅館を とったのでキャンセル料も半端なくとら…

思い切った

仔犬のときからずっと伸ばしていてヨーキーのトップの毛を思い切って 切ってもらうことにしました。 毛をゆわっても動き回るのですぐにボサボサになっていつもこじきのような犬になっていたので その解消が一番の理由です。友達の犬の写真を見せてこんな感じ…

いつ産むんだろうか

我が家の熱帯魚。先月ミッキーマウスプラティーが赤ちゃんを産みましたがその後 お腹は大きくなっているもののなかなか赤ちゃんを産んでくれません。 プラティーはすごい増えるってきいていましたがまだ1匹増えただけです。 それとも気づかないうちに産まれ…

早くなれてほしい

熱帯魚のお掃除屋さんとして飼い始めたプレコちゃん。 先代が突然死してしまい2代目としてやってきました。2代目は体が大きいんですが とても臆病なようで近づくと隠れてしまいます。これは餌付けが大変かなぁって きゅうりをいれたところ朝見るときゅうりの…

喧嘩

先週友人に顔を殴られて目の下から頬骨あたりが腫れていました。 青あざができあまりにも痛いので病院にいきましたが幸いにも骨には 異常はありませんでしたが 暴力はないですよね。いくら喧嘩でも口で言い争いでとめるべきなのに 手を出すなんて最低です。…

背が低いとやるのに大変

スクワットマジックがやっと届きました。 思っていたよりも大きくてびっくりしましたが縦に大きいので置くスペースはそんなにないのですが。 ただ椅子の高さが背が高い人はいいのですが私のように小さい人には少し高くて 結構たいへんでした。あと思ったこと…

大好評

ウエルネスアンバサダーに申し込んで届いた商品を今試しております。初回の4箱は味は選べないのですが 無料で届きます。ファンケルと共同開発のスムージーがその中に入っておりました。 味はレモン風味で飲みやすく美味しいです。ただ量が少ないので1杯で換…

洗顔

顔ダニは聞いたことありましたが睫毛ダニをこのまえテレビではじめて知りました。 マツエクをしている人は睫毛ダニが潜んでいることが多いということでしたが 確かにまつエクをしていると目をごしごし洗えないので 正直不潔ですよね。私は1回まつエクをしま…

網戸

犬が庭といえの中を自由に出入り出来るように網戸に扉をつけてみました。 写真では簡単に犬の出入りが出来るようなものなのですが 取り付けはそんな難しくもなく簡単に取り付けできました。 そして肝心な犬は怖がって出入りしてくれません。なれるのに相当な…

体重減ったけどまた増えそう

ここのところあまり食欲がなかったのですが食欲が完全に戻りました。それはそれでまたダイエットの日々か・・・っと怖いのですが毎日体重計にのって食べ過ぎたら運動をして消費しないとって気をつけております。今週は仕事がないので家でゴロゴロする時間が…

確定申告

昨日確定申告の書類を作成していました。16日から受付なのでもう郵送で出すだけにしておけば楽だと思い弥生のソフトに打ち込んでいました。帳簿とかよくわからないのでとりあえず大元を打ち込めば勝手に仕分けてくれて帳簿を打ち出してくれるので簿記が出来…

やばいぞ

昨日勇気を振り絞って体重計にのってみました。そしたら 3キロ増加していました。 正月だけで3キロ増加でした。ほんとこれは早急にダイエットしないと もどらなくなる増加。このとしになるとほんとすぐに食べたものが身になってしうので ほんと厄介で。。。 …

タイツ

ダイエット器具もだいぶ体に慣れてきて頭痛はなくなりました。毎日朝おきるとすぐに腹筋をするようにしています。自分で食べたら動いて消費させると考えるようになりました。少し多く食べたと思ったらその分体を動かして消費なので今日はこれからウォーキン…

子どもは成長はやい

親戚に3歳の男のこがいます。 男の子を育てたこともなかったし小さい子供ももういなかったので 正月に親戚の子供をみるたびに子供の成長の早さには驚きます。 去年はたしかオシメだったしぐずることも多かったのに 今年は自分でトイレにも行くし一回も泣いた…

まだこない

娘の大学合格発表が本日 通知が速達で送られてくるとのことですがもうこの時間になっても送られてこない。 娘もイライラしてきて こっちもお金の支度とかしないといけないのになんで??って よく紙をみると今日速達で発送と書いてありました。 ってことは今…

今日も実はスロットをしに行こうとしましたが 我慢しました。 行ったところで昨日かった分を使ってしまいそうな気がしたので・・・ でも行きたい。この調子だと依存症になりそうで怖いなぁ。 せっかく自分でお小遣い稼ぎをしているのに スロットに使ってしま…

勝った

リベンジ成功いたしました。 とはいうものの今月マイナスですが。今日はパチンコ屋をはしご。 最初に行ったところで11000円マイナス。悔しくて友達と移動。 そこで座ったスロットが連チャン。友達も隣で出はじめて 二人で連チャン。友達は連チャンが先にスト…

気分転換??

今日から新規一転です。 仕事が早く終わったので友達とランチしました。 そのあとパチスロを打ちに行きました。 全くでず今月は一体いくら投資したのだろうか?? ドル箱積みたいよ。気分転換すらならない。友達と明日リベンジに行くことを約束して 帰ってき…